フレッツ光で使う固定ipアドレス - 光とadslとモバイルとVPNとわたし。 | 光とadslとモバイルとVPNとわたし。

光とadslとモバイルとVPNとわたし。
Home » 光・adsl・モバイル・VPN » フレッツ光で使う固定ipアドレス
光・adsl・モバイル・VPN | 07月06日更新

フレッツ光で使う固定ipアドレス

フレッツ光と言えば今や日本でもっとも有名なインターネット回線で全国各地で利用されていますが、ただ知名度が高いだけでなくクオリティの高いサービスを提供していることでも知られています。
まずあげられるのがプロバイダの選択肢が充実している点で、これは他社では真似できないところではないでしょうか?

プロバイダの選択肢が多いということは=幅広いサービスの選択肢もあるということなので、よりいろいろなニーズに対応できます。
特に最近では個人・法人問わず固定ipサービスを利用する人が増えており、質の高い固定ipサービスを求める人が多いのでそういった要望にもしっかり応えられます。
それではフレッツ光で使う固定ipアドレスではどのような使い方ができるのでしょうか?

まずはじめに固定ipアドレスを使う目的はいくつかあって、外出先で自宅や会社と同じような環境でインターネット接続をしたい、あるいはサーバーを構築してホームページを作成したりVPNサービスを利用したいという人もいるでしょう。
フレッツ光の固定ipサービスならこういったことがすべて便利にできますから、わずらわしさがなく使いやすいと評判です。
たとえばVPNサービスを利用したい場合、プロバイダが提供するVPNサービスをそのまま利用することも可能ですしホスティングサービスを使ってサーバーを構築することもできます。
さらに固定ipアドレスは1個から128個まで持つことができ、もっとも安いプランで月々800円からあります。

このようにフレッツ光は便利なインターネットライフを楽しめますから、これからインターネットをはじめる人にもおすすめです。
中小企業や個人事業主にも最適なプランがありますので、検討してみてください。
詳しい情報はフレッツ光のホームページあるいは各プロバイダのホームページを参考にしましょう。
満足できるインターネット環境を整えるならフレッツ光は日本でトップクラスだと思います。

top